ソーシャルネットワーク・マーケティングてっぱん法則(SNS)

*本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
結果が出る!てっぱん法則(森寛弘さん) 書籍・本全般の書評
結果が出る!てっぱん法則(森寛弘さん)

結果が早く出る!てっぱん法則(森 寛弘氏)

このページは本と読書が好きな方で
『SNS広告で良い参考書はないかな?』
『書店の参考書は種類が多く迷ってしまう』
そんな方に向けてこの記事を書いています

じつ@
じつ@

こんにちわ(^^)
アラフィフブロガーのじつ@です

 
本好きの方が、気軽に読める参考書を

探していてどれを選んだら良いか

悩んでる時に参考にして貰えると幸いです

マーケティング入門書が切っ掛け

森 寛弘氏(結果が出る!てっぱん法則)
この本を書店で購入する切っ掛けは
本業の広告が紙媒体で伸び悩んだ時に
何気に使っている個人のツイッター
FBがトリガーとなりました

某広報部
某広報部

私が勤めている会社でも紙媒体など
折り込みチラシのレスポンスが

下がってきたので別媒体を探しているの

インターネット広告より良いのかな?

じつ@
じつ@

判る・判るよ♪

紙媒体は年々と反応や反響などの
レスポンスが下がって来てるよね

特に筆者の本業では顕著に判るよ

 

そこでスポットが当たっている

SNSマーケティングに視点を

移して行こうと思ったんだ

某広報部
某広報部

SNSって何の略語だっけ・・・

ソーシャル・ネットワーキング・サービス

だったかしら、合ってます?

じつ@
じつ@

合ってる! バッチリだよ♪

今の時代は沢山のSNSがあるし

これかも新規で色々と出てくると

思うけど現段階で代表的なのは

ツイッター・フェイスブック

インスタグラムだと思うよ

1万円からできる不動産投資【利回り不動産】

ツイッター・フェイスブック・インスタグラム

記事掲載時点で代表的なSNSと言ったら
ツイッター・フェイスブック・インスタグラム
(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)
この3個のサービスは外せないと思うよ

  • twitter(ツイッター)
  • facebook(フェイスブック)
  • Instagram(インスタグラム)
某広報部
某広報部

確かに、私もfacebookは実際に

やっているし友人・知人の

Instagramは写真が綺麗だから

よく見ている気がするわ

じつ@
じつ@

そうだよね

僕も個人的にもツイッターと

フェイスブックはしているし

インスタグラムも初めてみたいと

思うからシェアは高いはずだよ

カラーページが多く見やすい構成

筆者が今回紹介する参考書
結果が出る SNSマーケティング
てっぱん法則(森 寛弘氏)は
本の中身がカラーページを多数掲載

某広報部
某広報部

参考書は分厚いし・文字が小さい上に

マーケティング入門書と聞くと

白黒で本を開いた瞬間にテンションが

下がって読むのが苦痛になる時が多くて

じつ@
じつ@

今回紹介する森 寛弘さんの

参考書は厚みも適度で

カラーページと写真が沢山だから

はじめてのSNS導入にはお勧め

 

筆者もブログを含め本業にも

導入したから是非読んでみてね

今回紹介の書籍データー

結果が出る[SNSマーケティング]
てっぱん法則(森 寛弘)扶桑社
発行日 2018年11月27日 初版第1版発行

これからSNSマーケティングに
取り組む参考になれば幸いです

最後まで読んでくれてありがとう♪
アラフィフブロガー@じつ
それでは次回また会いましょう!


的に変えた考え方記事☆

森岡毅・USJを劇的に変えた、たった1つの考え方(ユー・エス・ジェイ)
森岡毅・USJを劇的に変えた、たった1つの考え方(ユー・エス・ジェイ)
タイトルとURLをコピーしました