Cocoonスキン[イノセンス]

*本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Cocoonカスタマイズスキン・イノセンス Cocoon(コクーン)
Cocoonカスタマイズスキン・イノセンス

目に優しい色へコクーン・カスタマイズ

このページはWordPress(ワードプレス)で
ブログ運営を始めた方がテーマは決まったが
『Cocoonで良いスキンはないかな?』
『スキンは種類が多すぎて迷ってしまう』
そんな方に向けてこの記事は書いています

じつ@
じつ@

こんにちわ(^^)
アラフィフブロガーのじつ@です

 
レンタルサーバーも決まって

ブログを作って運営開始
テーマはコクーンにしたけど

スキンの種類が多すぎて1個を選べず
どれを選んだら良いか悩んでいる時
参考にして貰えると幸いです

色々とスキンを試してイノセンスに決まった

筆者もブログ運営を始めた時に
WordPress(ワードプレス)テーマも
迷いまくりでCocoonに決まったけど
一番色々と迷ったのがスキンでした

ブロガーy
ブロガーy

私も最近ブログを始めたけど

レンタルサーバーが決まってCMSの

WordPress(ワードプレス)で

作る事にしたのでテーマはCocoon

 

しかしイメージを決めるスキンが

決まらずに困ってしまって

じつ@
じつ@

そうだよね ブロガーyさんの

悩むのが凄く判るよ

 

自分もレンタルサーバーと

CMSのワードプレスで作る事は

直ぐに決まったけどテーマ

特に色合いが難しスキンは迷ったよ

ブロガーy
ブロガーy

普段は黒色が好きで

服も黒系を無意識に選んでしまうけど

インターネット上で折角アバターも

使うから今迄と違うイメージにしたくて

じつ@
じつ@

筆者もWordPressテーマは

コクーンでスムーズに決まったけど

テーマは色々と試してみて

この記事にはあうけど違う記事には

イメージと合わない事が多く

 

やっと《これだ!》と思ったのが

イノセンスだったんだよ♪

1万円からできる不動産投資【利回り不動産】

優しい色のイメージが大事

筆者はエッジがきいた色合いが好きですが
PC画面を見てブログ記事を書いていると
眼がつかれてきます、なのでスキン選びは
読み手の事も考えると本当に大事です

じつ@
じつ@

運営者が記事を書いている時に

目がつかれてくるなら読者の方も

同じように疲れてくるはずです

 

なのでパソコンやスマートフォンで

ブログ記事を見ていても疲れにくい

優しい色合いのテーマスキンを

選ぶならイノセンスがおススメです

ブロガーy
ブロガーy

イノセンスにしたスキン設定は

優しい感じがしますよね♪

私は女性ですが黒系を使うと性格の

イメージもキツイと思われるかも

じつ@
じつ@

黒系がダメな訳じゃないよ

色の好みはそれぞれだから

どのスキンを使っても大丈夫

 

ブロガーyさんが

優しい風合いが好きで

筆者がお勧めするイノセンスを

選んでくれると嬉しいよ♪

イノセンスの製作者 ぽてちる氏

今回ワードプレス(WordPress)
テーマCocoon(コクーン)スキンで
筆者がお勧めしているイノセンスは
ぽてちるさんが作成されています

じつ@
じつ@

このブログも使っているテーマは

勿論、イノセンス(^^♪

作成者:ぽてちる氏

 

アバターが可愛く跳ねている

ブログにリスペクトを込めて

リンクを貼っているので

見てみてくださいね♪


☆ぽてちるさんのブログ☆イノセンス作成者
https://pote-chil.com/cocoon-skin_innocence

ブロガーy
ブロガーy

わ~♪

本当だアバターが跳ねてる

可愛いブログですね♪

私もテーマはイノセンスで

スキン設定は決まりました

最後まで読んでくれてありがとう♪
アラフィフブロガー@じつ
それでは次回の記事で会いましょう!


☆Cocoonテーマ・フォントサイズ設定記事☆

Cocoonコクーンのパソコンフォントは16PXがお勧め
Cocoon・コクーンのパソコンフォントは16PXがお勧め
タイトルとURLをコピーしました