Search Regexで画像一括変換

*本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Search Regexプラグイン(WordPress) ワードプレス関係
Search Regexプラグイン(WordPress)

お勧めプラグインSearch Regex

このページはワードプレス(WordPress)を
使ってブログ運営されているブロガーの方で
『画像データーを短時間で一気に変えたい』
『変換プラグインは種類が多くて選べない』
この記事はそんな方に向けて書いています

じつ@
じつ@

こんにちわ(^^)
アラフィフブロガーのじつ@です

 
ブログ運営を初めてから時間が

経つと画像データーを変えたく

なりませんか? しかし・・・

記事を1個づつ開いていくのは

重労働で時間も掛かり日が暮れます

変換プラグインを探されている方が
どれを選んだら良いか悩んでいる時
参考にして貰えると幸いです

画像データー変換プラグイン(Search Regex)

ワードプレス(WordPress)で作成した
記事が年月とともに増えていきますよね?
数件ならまだしも100件を超えてくると
手書きで書き替えたり画像を置き直して
いると貴重な時間をとられます

ブロガーB
ブロガーB

そうなの” 私は記事に季節写真を

入れているんだけど四季のなど季節が

変わるたびに手作業で置き換えてたら

それだけで一日が終わってしまって

困っていてなにか良い方法ないかな?

じつ@
じつ@

良いのがあるよ♪

お勧めはSearch Regexだよ

ちょっとコツがいるけど

簡単だから大丈夫

初心者の時に自分も使って

時間短縮も出来て嬉しかった

ブロガーB
ブロガーB

え? そんな便利な物が

あるなら詳しく教えて欲しい

副業でブログ運営をしているから

時間短縮は私も嬉しいです♪

1万円からできる不動産投資【利回り不動産】

Search Regexは文字データーもOK!

Search Regexは画像データーだけでは
なく文字データーの置き換えにも使える
是非とも使ってみて欲しい

じつ@
じつ@

Search Regexは元のデーターを

検索して新しいデーターに置換

してくれるから画像データーだけ
でなく文字データーもOK!

 

作業方法を覚えたらかなり便利で

使い勝手良いプラグインなんだ

ブロガーB
ブロガーB

文字データーを全てのページで

一気に変換が出来るのは嬉しい

特に古い記事はどこに書いたか

忘れてしまっている時もあるから

検索してピックアップ出来るのは

便利だしありがたいですね♪

じつ@
じつ@

作業自体は難しくないんだけど

注意点もあるので筆者の失敗談

恥ずかしいけど書いておくので

参考にして貰えると嬉しいです

 

☆近日作業工程を掲載予定☆

置換データーは必ず日付まで加えて

データーを検索して置き換える時には
必ず古い物も・新しい物も日付まで
加えて作業を進めなければエラーになる

ブロガーB
ブロガーB

実際に置き換える作業時には

データーだけではなく日付けまで

指定する必要と言う事なのかな?

じつ@
じつ@

そうなんだ、筆者はこの吹き出し

アイコン画像を置き換えで何度も

作業してもエラーが出るので

困ってしまって色々と試した結果

画像データー直前にある日付を

一緒に検索・置換したら上手く

いったので参考にしてみてね

1万円からできる不動産投資【利回り不動産】

☆Search Regexプラグインリンク☆

Search Regexプラグイン画像データーイメージ ワードプレス(WordPress)用

☆必須:backwpupバックアッププラグイン記事☆

BackWPupはサイト運営では必須
BackWPupはサイトを運営するなら必須プラグイン


タイトルとURLをコピーしました