パスタが旨いLibero Cafe(豊岡市)

*本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Libero Cafe 豊岡市の美味しいカフェ 日本国内の食事グルメ
Libero Cafe 豊岡市の美味しいカフェです

Libero Cafe 豊岡市のカフェ

このページは旅行が好きな方で
旅行先で良いグルメやCafeはないかな?
『グルメガイドは種類が多すぎて迷ってしまう』
この記事はそんな方に向けて書いています

じつ@
じつ@

こんにちわ(^^)
アラフィフブロガーのじつ@です

 
旅行好きの方が、旅行先での食事は

思い出に残る大切な時間ですよね

筆者が実際に行った中でオススメする

今回は店内が解放的なLibero Cafe

豊岡市でカフェ探されている方が
どの店を選んだら良いか悩んでいる時
参考にして貰えると幸いです

住宅街の中にある穴場なお店

Libero Cafe は 豊岡市の住宅街にある
カフェで国道沿いとはいえ穴場的なお店

カフェ愛好家
カフェ愛好家

住宅街にあるカフェは看板が

見つけ難いお店が多い場合があるから

辿り着くのに苦労する時が多いけど

その分、到着したら嬉しいのよね♪

じつ@
じつ@

そうなんだ♪

今回紹介するリベロカフェも

国道には看板はなく1本入った

場所にパーキングとお店の看板が

あるから初めて行った時には

何度も通り過ぎてしまった・・・

ランチのお勧めは日替わりではない

Libero Cafeでオススメ(ランチ)は
個人的感想で日替わりではありません
CPに優れていてリーズナブルな価格
ですがお勧めはパスタとハンバーグ!

カフェ愛好家
カフェ愛好家

日替わりランチは毎日行く人には

嬉しいけど旅行先で食べるお昼御飯は

お店の一押しを食べたいですよね

じつ@
じつ@

今回は友人・知人と一緒に行ったので

お店のカフェスタッフに聞いてみて

日替わりランチ・パスタ・ハンバーグを

注文してみてコストパフォーマンスは

日替わりだけど筆者がお勧めするのは

パスタが一押し・次点でハンバーグ♪

豊岡市にあるお洒落なカフェ・Libero Cafeで食べられる美味しいパスタランチ
筆者オススメLibero Cafeパスタランチ

写真では判り難いのですが
たっぷりの野菜が盛り付けられたパスタは
貝汁からじゅわ~と溢れたスープに絡めて
食べると至福の時間を味わうことが出来ます

ハンバーグも見逃せない美味しさ

筆者がパスタをおススメしましたが
次点ハンバーグも見逃せない美味さです
2人以上で行くなら是非注文してショア
して食べてみてください♪

カフェ愛好家
カフェ愛好家

私はパスタも好きなんだけど

ハンバーグが一番好きなので

是非食べてみたいです♪

じつ@
じつ@

Libero Cafeに行くならハンバーグも

本当に食べてほしい次点と言ったけど

甲乙つけがたい美味しさだったよ

肉好きの人ならハンバーグ・パスタの

ランキングでも全然OKだと思います

豊岡市にあるリベロカフェのハンバーグはナイフを入れると中から肉汁が溢れます

ハンバーグは少し甘めのお店特製ソースが絡まって
コクがあるんだけど特筆するのはナイフで切れ目を
入れると肉汁が中から溢れ出してくるのは楽しい♪

ランチドリンクでカフェインレスがある

メニューを見て目を惹いたのがセットドリンク
通常には少ないカフェインレスの珈琲がある
カフェタイムにも力を注いでいる証拠です

Cafe愛好家
Cafe愛好家

え? 別料金メニューじゃなくて

ランチセットのドリンクメニューで

追加料金なしでカフェインレスの

コーヒーがあるのは嬉しい♪

じつ@
じつ@

そうなんだ 筆者も仕事・趣味で

色々な場所でランチを食べる歩くけど

セットドリンクメニューで飲める

カフェインレス珈琲は少数派だね
 

後、食前に出てくるスープとサラダも

美味しく初めから最後まで美味しい

Libero Cafeが近くにあったら

通ってしまうお店になりそうだよ♪

Libero Cafe(リベロカフェ)の食後はセットドリンクでは珍しいカフェインレス珈琲
リベロカフェのカフェインレス珈琲

前菜のサラダとスープも見逃せません
特に鶏の肉巻きはお気に入りになりました

前菜のサラダとスープも美味しいLibero Cafe 鳥の肉巻きがお気に入りになりました
前菜の鶏の肉巻きがお気に入りになりました

Libero Cafe データー

筆者がお勧めするLibero Cafe
値段等は変わると思いますので

お問い合わせください

住所
兵庫県豊岡市九日市中町225-1
Libero Cafe
0796-34-9888


☆長野県中野市にある唐揚げが美味しい記事☆

鳥正(とりまさ)中野市のから揚げの美味しい店
鳥正(とりまさ)中野市のから揚げの美味しい店

タイトルとURLをコピーしました