Wordfence Securityは必須

*本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Wordfence Securityでセキュリティ対策 ワードプレス関係
Wordfence Securityでセキュリティ対策

セキュリティ対策の必須プラグイン

このページはワードプレスをはじめた方で
『セキュリティ対策で良いのはないかな?』
『プラグインの種類が多すぎて迷ってしまう』
そんな方に向けて記事を書いています

じつ@
じつ@

こんにちわ(^^)
アラフィフブロガーのじつ@です

 
ワードプレス(WordPress)でブログを

始めた方が不正アクセスが不安なので

セキュリティ対策をしたいけど

どのプラグインを追加したらよいのか

迷っている方や悩んでいる時など
参考にして貰えると幸いです

Wordfence Securityとは

ワードプレス(WordPress)でブログ作成していて
記事が増えてくると不安になるのが第三者の
不正アクセスです。 悪意がある人達が居ます
その対策方法がWordfence Securityです

ブロガーP
ブロガーP

自分も副業でブログ運営を初めて

3ヶ月が経つんだけど毎日記事を

書いているから100件を超えていて

もしこれで何かあったら凹んでしまいそう

じつ@
じつ@

そうだよね

Pさんと同じく筆者も副業でブログを

書いているのでもし不正アクセスで

第三者に書き換えられたり削除された

事を考えると悲しくなるよね・・・

ブロガーP
ブロガーP

何か悪意を持って侵入してくる人たちに

良い方法や不正アクセス対策は無いのかな

ブロガーF
ブロガーF

私は第三者などの不正アクセス対策で

パスワードを強固なものにしたり

定期的にパスワードを変更してるよ

じつ@
じつ@

確かにブロガーFさんが言うように

パスワードをより長く・より複雑に

強固なものにするのは大切だし
 

定期的パスワードを変更するのは

対策として重要だけどプラグインで

セキュリティ対策する事も大事なんだ

1万円からできる不動産投資【利回り不動産】

ダウンロード実績でも判断して選ぼう

WordPress(ワードプレス)のセキュリティ対策
プラグインは検索すると沢山あるので迷います
そんな時には追加ダウンロード数量をみましょう

ブロガーP
ブロガーP

本当だ! 追加プラグインで検索すると

ワードプレス用セキュリティ対策は

一杯あって迷うけど有効インストール数

多いのは数種類に限られてくるね

じつ@
じつ@

使っている人が多いソフトと言う事は

良い面・悪い面ともに判るからね

 

筆者も実際に色々と試した結果で

セキュリティ対策プラグインは

Wordfence Securityに決めたよ

英語は和訳ソフトで十分対応できる

Wordfence Securityは良い面は沢山あるけど
日本語の説明がない(筆者が見つけれなかった)
しかし和訳ソフトを使っても十分対応できる
レベルなのでブログ初心者におススメしたい

じつ@
じつ@

帰国子女の方で

バイリンガルレベルの語学力が

あれば簡単なのかもしれませんが

筆者は全く英語が話せません

 

しかしグーグルを筆頭に

和訳ソフトで翻訳をみると

判るレベルなので実績からみて

Wordfence Securityを薦めます

Wordfence Securityのリンク

今回の筆者お勧めプラグインの
リンクを貼っておきますので先ずはみて
使えそうならDL後に有効化を忘れずに

Wordfence Security
https://www.wordfence.com

最後まで読んでくれてありがとう♪
アラフィフブロガー@じつ
それでは次回また会いましょう!


☆便利な画像・文書一括置換できるSearch Regex記事☆

Search Regexプラグイン(WordPress)
Search Regexプラグイン(WordPress)

☆近日に実際の設定方法を掲載予定☆

タイトルとURLをコピーしました