3分制限のみ♪超とろとろわらび餅

*本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
わんずはーと・かふぇ(奈良市高畑町) 日本国内の食事グルメ
わんずはーと・かふぇ(奈良市高畑町)

制限時間はわずか3分の温わらび餅

このページはカフェが好きな方で
『美味しいわらび餅はないかな?』
『ガイドブックのお店は種類が多すぎる』
この記事はそんな方に向けて書いています

じつ@
じつ@

こんにちわ(^^)
アラフィフブロガーのじつ@です

 
カフェ好きの方が、旅行先で気軽に
入れる美味しいお店を探していて
どこを選んだら良いか悩んでいる時
参考にして貰えると幸いです

わんずはーと・かふぇ名物

奈良県高畑町の路地を入った場所にある
古民家をリノベーションしたお洒落カフェ
わんずはーと・かふぇ(onesheartcafe)
ここの名物で絶対に食べて欲しいのが
制限時間はわずか3分の温わらび餅

甘味愛好家
甘味愛好家

わんずはーと・かふぇ
名前が可愛いですね♪

制限時間が僅か3分の温わらび餅は

興味深々!! どんなのかな?

じつ@
じつ@

ここは教えて貰って行ったお店で

ダンディーな店主さんにお勧めを

聞いたら即答で超とろとろわらび餅を

食べてみてと言われて注文したんだ

 

待つこと数分でアツアツのわらび餅が

出てきてスプーンで掬えないくらいに

トロトロで制限時間が3分なんだ

甘味愛好家
甘味愛好家

そうなんだ注文してから作るから

出来立てが食べれて温かくトロトロ感が

味わえるのが3分って事なんだ♪

超とろとろわらび餅の名前通りだね

じつ@
じつ@

うん♪

写真を撮るのも含んで約3分位だから

結構、バタバタで焦ったけど

食べると超トロトロ感が絶妙で

スプーンで混ぜてる時間にも固さが

変わっていくのが判るくらいだよ

 

写真を載せてるから見てみてね

わんずはーと・かふぇの超とろとろわらび餅は出来立てが食べれるのでトロトロ感は制限時間が僅か3分です
超とろとろわらび餅(わんずはーと・かふぇ)
1万円からできる不動産投資【利回り不動産】

店内は古民家をリノベーション

奈良市高畑町にあるわんずはーと・かふぇ
一本路地を入った場所にあるお店は
古民家をリノベーションしたお洒落な店内
ゆっくり落ち着ける空間でほっこりします

甘味愛好家
甘味愛好家

路地を入ったところにあるお店って

隠れ家的なCafeみたいだから

私は好きだな♪

古民家をリノベーションしているのも

見てみたいから是非行ってみたい

じつ@
じつ@

町の中心街にあるカフェと違って

時間がゆっくり流れていたよ

 

早い時間に行ったので私達を入れて

2組だったけど休日・祝日は満席も

あるので平日開店時間が穴場だよ

古民家をリノベーションしたお洒落な店内はゆっくりと出来るのでBGMのジャズを聞きながら読書におススメのカフェ
古民家をリノベーションしたお洒落な店内

カフェランチでご飯もしっかり

わんずはーと・かふぇは甘味スイーツ
だけではなくご飯もしっかりしています
ランチでは小鉢がついたメニューがあり
奈良県の地元食材を使っている地産地消

甘味愛好家
甘味愛好家

食事メニューがしっかりあるのは嬉しい

友達と一緒に行ってもカフェで食べれるのは

軽食の場合が多いからランチもありですね♪

じつ@
じつ@

今回じつ(私)が食べたのは

わんずはーと・ごはん(写真)

 

小鉢が4つ付いていてお吸い物が

具だくさんで汁物もしっかり

メインは日替わりでこの日はチキン

食後にもコーヒーと甘味が付いてる

 

友人が食べていた葛うどんパスタ
も美味しいって喜んでいたよ♪

わんずはーと・かふぇのランチタイム限定メニューは小鉢が4つ付いたしっかり食べれる日替わり定食
わんずはーと・ごはん小鉢が付いて来る
じつ@
じつ@

友人が食べてた葛うどんパスタ
蟹クリームソースが絶妙に絡んで

濃厚な味わいで美味しかった

から写真を載せておきますね♪

わんずはーと・かふぇの人気メニューは葛うどんで作ったパスタが美味しい♪ Cafeタイムでも食べれる
カフェタイムでも食べれる葛うどんパスタ

わんずはーと・かふぇデーター

筆者が今回お勧めする
わんずはーと・かふぇ
値段等は変わると思いますので
リンクを貼っていますので
直接にお問い合わせください

わんず・はーと・かふぇ
〒630-8301 
奈良県奈良市高畑町1028-7
TEL.0742-81-9850
https://onesheartcafe-naramachi.com

わんずはーと・かふぇの外観写真 路地裏の隠れ家的Cafeです
外観:わんずはーと・かふぇ

最後まで読んで頂きありがとうございます♪
アラフィフブロガー@じつ
それでは次回また会いましょう!


☆パスタが美味しいリベロカフェの記事☆

Libero Cafe 豊岡市の美味しいカフェ
Libero Cafe 豊岡市の美味しいカフェです

タイトルとURLをコピーしました